忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかハマってしまっているシュシュ作り~“o(* ̄o ̄)o”

これもぜ~んぶバザーにだすヨ♪

やっぱり薄手の生地のほうがシュシュ向きですよね!?

もっと落ち着いた色・柄で大人用を作ったほうがいいのかなぁ~と
思いつつも、娘っちの意見を聞きながら
子供向けに作ってます。

シュシュを作るだけでなく自分でつけるのも楽しい今日このごろ。。

一昨日、たまっていた楽天ポイントを使って、anworldさんの中身の見える
福袋などをポチってしまいました^^

届くのがとっても楽しみ~♪


今日、むしょうにカボチャが食べたくて母からもらった
冷凍カボチャで煮物をつくりました。

・・・が、凍ったカボチャを煮るのは初めてで。

見事に失敗しました( ̄□||||!!


味は美味しいのですが、ホクホクにならなくって。


勿体無いので、ソッコーでマッシュして
いももちならぬ『かぼちゃもち』を作りました。

昔おばぁちゃんが作ってくれたなぁ~なんて思い出しました^^


物凄くテキトーに片栗粉を入れたら足りなかったみたいで
あまりもっちりにならなくって、ちょっぴり失敗かも・・(^^;;
でも、なんだか美味しくって4個も食べちゃいました。

SANY0947.JPG
 ちょっと焦げちゃったカナ^^







SANY0948.JPG







ず~~っと布買い自粛していたのですが・・

きのうポチッと。。しました

ダンナが。(笑)


いすずさんのセールをみてたら、
ダンナが『買っちゃいな!』と。

mamirinが 欲しいケド自粛しようかな、と迷ってたら

ダンナがポチポチっとな (*^.^*)


こちらも届くのが楽しみです♪



bf9d4b3d.JPG きのうのパパごはん。

 コロッケ サラダ
 ホッキ貝のバターソテー
 具だくさん味噌汁

 ごちそうさまでした^^







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらず素敵な旦那様!!
私、金曜日という事もあって家に帰ってご飯作るのを考えると胃が痛くなります(笑)

可愛いシュシュが沢山!
福袋も楽しみですね♪
そうそう、息抜きにヘアーアレンジで検索していたら動画付きのヘアアクセshopさん見つけました^^
http://item.rakuten.co.jp/han-world/c/0000000928/

直貼りでごめんなさい(((。^_^A
少しでも参考になれば嬉しいです♪
(知っていたらごめんなさい:汗)
ねね URL 2008/08/29(Fri)14:34:49 編集
ねねちゃんへ♪
ありがとうございまーす♪
さっそく、リトルムーンさんを覗いてきましたよ! すごいですね~動画があるんですね^^
ヘアーアレンジ、ネットで検索するってコトを全然思いつかなかった私・・。さっすがねねちゃん♪
動画を見て、おかげさまでUピンの刺し方がわかりましたよ!!なんだかスッキリ☆
参考になりましたよ~♪ ありがとうございます(*^.^*)

夜会巻きなんかも似合うような、セクシーな女性になりたいワ~♪

そうそう、BUTTEROのブーツ購入されたんですね!!すっご~い!! 私には到底手が届きませんよ~(^^;; ねねちゃんなら、素敵に履きこなせそう♪お気に入りのブーツだとお出かけするのも楽しくなりそうですね(*^▽^*) いいないいな♪
Mamirin URL 2008/08/29(Fri)16:03:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]