忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日 やっと レアチーズケーキ
を 食べることが出来たワ~!!

お友達に教えてもらった

超フワフワで 絶品!! なレアチーズ
もあるのだけど、それは下の部分が
スポンジケーキだったり、他にも
作る行程がちょっと手間がかかって
しまう** ので №2のレシピ
のを作りました~~(^ー^)ノ

クリームチーズの箱に載ってるレシピを
もとに、 アレンジをした 
オリジナルレシピ ♪ デス

下の部分は 全粒粉のビスケットとバターで
作った生地です

ず~~っと食べたいと思っていたからか

今日のは 一段と おいしぃ~~っ(*/∇\*)

と思っちゃった☆ ☆ ☆

ケーキの中でも 実は チーズケーキが
1番スキかもしれないデス (^ー^* )♪

ベイクドとレア では どっちか決められナイ
ですけどネ**(>o<")

子供達もダンナも あっっ という間に
完食!!

みんなご飯たべたあとなのに いい食べっぷりですヨ
 
   別腹~~っ (^ω^*))((*^ω^)

 but    ダンナや子供達が 私の作るケーキの中で
1番 スキなのは まだ このブログに登場
していない ケーキなんですけどネσ( ^ー゜)

 いつか 出ると思いマス (・ε・)/


                                   







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レアチーズケーキ食べたいよ~~~!
仕事が忙しくてお昼ご飯食べ損ねた~お腹空いたよ~~~
(忙しいのにコメントを書いているのはナゼ?実は暇なの?)
この前のお盆休みに実家に帰って(電車で2駅しかないんだけどね)お菓子作りにチャレンジ!!!って思ったんだけど
結局、お母さんがクッキー作ってくれました・・・
(このブログで教えてもらったレシピです)
すっごく美味しかったです~~~!!サクサククッキー大好き♪
(私、作ってないけど・・・)
今度こそ、わ・た・し・がつくってみようっと!

レシピありがとうございました!
(お盆休みで2キロも増えた・・・さすがにまずいぞ~~~)

食べるのは好き 2007/08/24(Fri)16:38:19 編集
お元気でしたか?
お仕事お疲れさま~~!!
お昼ごはん抜きとは キツイです
ネ(>o<")
お母さん、クッキー作ってくれたん
ですね~~♪ いいなぁ~(^▽^)
ウチは 母がお菓子作りなど
一切やらないヒトなので、そのおかげ
?!で自分で小学生から お菓子作り
はじめましたー
お母さん、優しいですね(*^^*)
きっと、おいしかったんだろうなぁ~

このブログのレシピで作ってくれて
ウレシイです~~(^○^)

いつもコメントありがと(⌒-⌒)
です♪♪
Mamirin 2007/08/24(Fri)18:38:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]