忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冷蔵庫で 落ち着かせたら
こんなカンジになりました (*^^*)

しっとりしたでしょ?

そうそう ホントは 今週は
 縫い物WEEK のはずが

ワケあって ケーキ焼きましたーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

一昨日 ダンナが コンビニで デザートを
買ってきてくれたんです

時々 仕事帰りに コンビニで 新商品を
見つけると デザートを買ってきてくれる
のですが
どういうワケか、私が 何にもお菓子を作って
ない時で、  しかも
 “甘いものがたべたいなぁ~~”
と思う時に ドンピシャ☆で買ってくるので
とても ラッキー♪ です
(決して 念を送ってるワケじゃないですヨ(笑))

一昨日は チョコホイップクリームのケーキ と
ふんわりロール とかっていう ロールケーキ
だったんですが、 私は美味しく頂きました 
   ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 

ダンナは ご飯をいっぱい食べて さすがに入らない
ということで食べませんでした

両方味見していいといってくれましたが、
開けちゃったら食べちゃいそうなので
ロールケーキは やめときました

翌日、すっかり忘れていて

そして今朝。。

賞味期限は13日朝までだけど
堅くなってないかな??とか
気になって、 開けちゃいましたー┌|∵|┘

。。食べたら  フワッフワ~~っ (´▽`) 

とっても 美味しいじゃないの~~~っ\(^▽^)/

思わず、全部食べちゃいました・・(>o<")

  ゴメンネ~~(>_<)

さすがに 悪いなぁ~と思って
 詫びの意 を込めて 作らせてもらいましたよ 
                        O(≧▽≦)O
(でも、自分が食べたいケーキを作ってるあたりが
   なんだかな~~ (^^;; )


久々のチーズケーキは
みんなによろこんでもらえました (^ー^)ノ

モチロン ダンナにも**(^○^)

冷蔵庫に入れてる時間が そんなに
長くないので どちらかというと

 ふわっ とした食感で でも味は濃厚でした

明日まで寝かせておくと さらに しっとり
おいしくなりますヨ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄)

今日は CGCの お安いクリームチーズ使用ですが
充分満足!です

前に 《フィラデルフィア》のクリームチーズで
チーズケーキを作ったら

とっても 美味しく出来ました~~♪

やっぱり 比べると 材料がいいと

出来も違うわネ** Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)


    




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
超、美味しそう~~~!
最近、仕事が忙しくって甘いもの食べてな~~~い!!(2キロもやせた)
でも明日、友達と一緒に仕事帰りにケーキ屋さんに行くことが決定!!!!
マニエールっていうお店らしいよ
楽しみ~~~♪
やっぱり、食べるのは好きみたい
(最近、美味しいもの食べてないせいか、手が震える?禁断症状?)
http://www.maniere.jp/
↑マニエール
食べるのは好き 2007/09/13(Thu)17:01:25 編集
ケーキ最高!
仕事、忙しいんですネ~~
大変そうだな-(>_<)
お疲れさま~~(*^^*)

忙しい時ほど、美味しいもの
食べて癒されたいわよネ~~
O(≧▽≦)O

【マニエール】のホームページ
見てみましたー!
和歌山で 評判のお店なのかな?

いものモンブラン、カレディナール
が特に気になりましたー
カレディナールの外側は
シュー生地なのかな??

他にもフルーツショコラとか
もおいしそうネー

久々のケーキ、ゆっくりと
味わってきてくださいネ♪♪

どんなケーキが美味しかったか
ぜひ、感想ききたいなぁ~~

チーズケーキ、1日経ったら
私好みにしっとりになって
美味しくなってましたよ!

食べるのは好きさん にも
ぜひ食べてもらいたいと
思っちゃったよ~~(^▽^)/

Mamirin 2007/09/13(Thu)18:19:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]