忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、暑いですねε=( ̄。 ̄;)

色々作りたいスイーツ♪はあったりするのですが

子供たちが一日中いるこの時期、なかなか思うようには
いきません:汗

定番モノばかりではなく、ちょっと変わったお菓子、
今まで作った事のないようなお菓子を作りたい熱がムンムンです☆

でもね・・ママが台所に立っていると
“手伝ってあげる~”“一緒に作りたい~”・・となるんだな、きっと。
( ̄▽ ̄;)!!

実はmamirinはね、和気藹々楽しくお菓子作り派ではないんですよーー。

一人でモクモクとストイックに作りこむのが楽しくて大好きという性質なんですヨ。

暗いか?! 

いや、職人気質?!(笑)


・・・なので、ムンムン熱は置いておいて、時間の空いたときに
子供用のおやつをサクサクっと作ろうかな。
子供達、最近市販のアイスばっかり食べてるし・・(汗)



ここのところ、ダンナが仕事帰りに頻繁にコンビニスイーツを
mamirinへのお土産に買ってきてくれるので、特に作らなくても
甘いものに飢えてないのデス。子供にはナイショ( ̄m ̄〃)
ありがたい。
だから、お菓子作りをしなくても耐えられるのかも。。



ソーイングは、服作り、まったくしてません(>_<)

ホントは娘っちのガーリッシュパンツをあと2枚くらい作りたいし
ワンピも作りたいし、自分用のトップスもなにか作りたいのだけど
手付かずです~(~0~)

子供たちの甚平用の生地たちとパターンは一体どうなるのかしら・・?
来年かしら・・汗

今はバザー小物ばかり作ってます。
今日もいくつかつくりましたが後日、まとめてアップします(o^∇^o)ノ


車がきのう、直って戻ってきました!!

予想よりはるかに早く戻ってきてくれて嬉しいです。
修理代も予想の3分の1くらいですんで助かりましたε=(。・д・。)

お出かけするのが楽しみ“o(* ̄o ̄)o”


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお~!
車良かったですね!!\(^O^)/
早く帰ってきて、しかも安かったなんて有り難いですよね♪
バンバンお出かけしちゃってください♪

それにしてもMamirinちゃんと旦那さんラヴラブ(≧▼≦*)優しい旦那さま素敵♪

もくもくと・・・私もそのタイプ^^
集中させておくれ~手伝ってくれるのは嬉しいけれど、そこは~~~!
ってなるよね(((。^_^A

長い長い夏休み・・・本当お疲れ様です^^
ねね URL 2008/08/08(Fri)09:30:59 編集
ねねちゃんへ♪
ねねちゃんおはよう!ありがとうございます~~♪
そうなの、車本当に助かりました~。今回無くなってみてありがたみがわかりましたヨーー! 夏休み、子供たちを連れて出かけることが出来て一安心です。ホッ。 

旦那とラブラブ(笑)ですかぁ~?!
お土産を買ってきてくれるのは、きっと夏休みでずっと子供達と一緒にいるので、かなりのうっぷんが溜まっている(!)私の爆発予防の為だと思われます(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、デザート大好きなんでデザート効果は大きく、旦那の狙いどおりです^^どうにか爆発せずに頑張ってます(='m')

ねねちゃんも、そろそろお仕事お休みに入るんだよね! 日頃の疲れを癒して楽しくお過ごしくださいね(*^▽^*)

Mamirin URL 2008/08/08(Fri)10:09:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]