忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画のあと他2名と合流してお昼ごはんを食べ
ついに念願の“リサとガスパール展”に行きましたーー

年末はバタバタしてたし、ダンナのお正月休みも2日
しかなかったしね~


SANY0977.JPG  じゃ~ん!!

  入り口です(笑)

  中は当然撮影禁止なので画像はないのですが・・



ステキな絵がたくさん!!!でしたよーー

カワイイ絵ばっかりです☆ ホント上手ですごいな~~とただただ感心するばかり
です

ひとつひとつの絵に説明の文があるので、読みながら順番にみていくと
くすくすっと笑っちゃうような楽しい作品ばかりです

息子とダンナもじっくり鑑賞していましたよ

本当に行ってよかった~~

ますます リサ&ガスパール大好きになりました

SANY0978.JPG 
  入り口付近にはこんなかわいい
  大きなぬいぐるみがありました

  来場した人々はここで記念写真を
  撮っていました

我が家も 息子&娘、 ダンナ&mamirin の組み合わせで
記念撮影しちゃいましたー( ̄∇ ̄*)ゞ

ペネロペ(青いコアラの女の子)も可愛かった(*´∇`*)

SANY0976.JPG
  これも記念撮影用にありましたよ
     (たぶん子供用)
  かわいいっっ

  こんなのが家にあればいいなぁ~


SANY0975.JPG
  会場には、たくさんのリサ&ガスグッズが~!!


  いままでmamirinがお店で見たことないようなものとか
  もいろいろあったよーー


いっぱいいっぱい欲しい物があったけど、買えないしぃ~~。・(>_<;)・゜

ホントはひとつも買わない予定でしたが、ダンナもすすめてくれたし
思い切って、ポストカード3枚とキッチンプレートを
買っちゃいました ∬´ー`∬ウフ♪

ぬいぐるみや缶とか可愛いものがいっぱい過ぎでした~~
目の毒だわ~~★

とっても楽しいイベントで満足、満足

。。。たくさんの人で大盛況でした♪♪(〃⌒▽⌒)




  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]