忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、楽しくお出かけして帰ってきたら
夜8:00頃から、腹痛がっ!!!

心当たりを探してみたら・・
数年前の記憶がよみがえりました

息子が1歳くらいの夏、友達と
子連れでウキウキ♪でショッピング
した日の夜、激腹痛で夜間診療にかかった
コトあったけ・・
原因は、1日中 素足にサンダルで
過ごしたコトによる冷えっ☆

昨日もそういえば、1日中素足で
エアコンが効いたとこにも出入り
したっけ***

いつもは気を付けてるんだけど
この暑さ~だし、この格好には
サンダルっしょ!っていうスタイル
だったので、つい**( ToT)

小学生の頃3回お腹を切る(ヒェ~ッ)
手術を経験してるので、冷えには
弱いんですねーー★

夜じゅう、痛みの波との戦いで
結局、ベッドで眠れず ソファで
座ったまま寝ちゃいました

ジワジワ痛い時は、痛みを紛らわすのに
DSliteで 脳を鍛える~の
細菌撲滅(ドクターマリオそっくり
なやつです**知ってる??)を
ず~っとやってました。

・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


今はだいぶ良くなってきて
ホッ( ´o`)としてます

今日は1日寝てました( ̄0  ̄)

子供達にもお世話になりました

昼ごはんはホットケーキを焼くところ
以外、すべてやってくれましたし
晩ごはんは、近くのコンビニで
買ってきてくれました(^▽^)

小学生になると、だいぶ役に立って
くれて ウレシイです

もっと小さい頃は具合い悪くても
寝てられなかった~!!
そんなことを考えると 成長したわ
~~としみじみ**デス

・・ただおかしかったのは、縄跳び
とかいろんなモノをひも状に長く
つなげて、
『用事があったらいつでもコレを引っ張って
呼んでね!』
と娘が私のトコに置いていったこと。。
ヒモ??の反対側は娘の部屋に・・

試しに引っ張ってみたら、
すごい速さで登場してくれました(笑)

明日はダンナも休みなので
せっかくの貴重な休み、楽しく
過ごせるように
 完全復活!! したいです\(^▽^)/

ダンナはお盆休みナシです
隣の実家には、お盆には毎年
沢山の来客がっ。

私ものんびりお菓子作ったり
できないだろうな~~

夏休みもなんだかんだ、
早いもので、残すところ
1週間くらいです。

最後の1週間はあまりガミガミ
怒らず、子供にいっぱい
付き合いたいと思いマス

できるかなぁ~~ハハ(○゜▽゜○)/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]