忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日 セリア(100均)に行きました~~

前回行った時に手芸用品が充実して
新しくコーナーが出来ていて
ダンナが見つけ、教えてくれ

かなり キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

ってくらい喜んだのですが

昨日行ったら、さらに はんこ&布用インク
まであり、感動~~(*0*;)☆ 

100均でこの充実ぶりって!!!

ハンドメイド好き主婦のココロを グッッ と
つかんでるわ~~(⌒▽⌒;) 

ボタンもカワイイのがい~っぱいあって
迷っちゃったーー
貝ボタンに木のボタンに・・・

ハンコも欲しいのがいっぱいで
厳選??しましたぁ~
100円とはいえ、ねェー( ´o`)

他にレースなんかもあったけど
レースは【手芸ナカムラ】さんとかの方が
量が多くてお安いので買いませんでした。

カゴも小さくてかわいいのがたくさんでした!
1個だけ買いました♪ 我が家の雑貨コーナーに
仲間入りデス

いろいろ見てるだけでも楽しいわ(^▽^)

昨日は両親や子供達と出かけたついでに
寄ったのですが、
今度は、ダンナと行ってハンコ買ってもらっちゃおう
かなぁ~~( ̄∇ ̄*) ズルイ??

      
     



≪おまけ≫  昨日のロールケーキですが
       あんなにあったのにあとわずかで
       SoldOut デス。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久し振りっ!!
こんばんわ!!
お元気ですか?とってもお久し振りでした(^-^)今年の夏はとっても過ごしやすいですね~~~でも、やっぱり夏は暑くなきゃね・・・私は冬より夏の方が好きなんだぁ~~~♪毎日とっても美味しそうなお菓子が!!美味しそう~~~ホント羨ましいなっ。ロールケーキって良いよね!!最近,あちこちのケーキ屋さんで色んな季節のロールケーキとかが売っているよね。でも手作りだともっともっと安く出来ちゃうんでしょ?私も作ってみようかな~???わが家は今日はお昼にピザを作りましたよ~ピザだけは得意だったりする・・・バジルはわが家でスクスク育った物をのせました。あぁ~でもやっぱりデザートが良いなぁ~~~そうそう「セリア」って100円ショップ知らなかったわ~それにしても魅力的なお店だね!!私もはまりそう~♪
今度、場所教えてね!!
rika 2007/08/05(Sun)21:41:31 編集
元気だった~?
どうしてるかなぁ~??って丁度思ってたんだーー(^▽^)
ピザいいネ~!! フレッシュバジルをのせたら、すごくいい香りだろうネ~~(*^^*)おいしそ~~♪♪
ガーデニングできるなんて、ホント尊敬しちゃいます!ハーブを育てるのって、私には夢のまた夢ってかんじ・・(^^;;
ケーキは作るコトが多いけど、たまには美味しいお店のケーキも食べた~~い(^○^) 最近のオススメあったら教えてネ! いろんな話はまた今度近いうちにネ!!
Mamirin 2007/08/05(Sun)22:48:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]