忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、ウルトラミックスっていうパンケーキミックスの
お試しセット というのを注文してみました(^ー^)ノ

左から パンケーキミックス・メープルシュガー・
チョコレートシロップです

レビューを見て、コレは1度たべてみた~~い
             と思って☆

メープルシュガーって初めてなので興味ありっ!

ケーキやクッキーを作るときにも使えそうかなぁ~と思って。

チョコシロップは ハーシーのとどっちが美味しいか
くらべてみた~い!

それぞれパッケージがかわいくて気に入りました♪

SANY0580.JPG

 娘が混ぜ混ぜ~~





SANY0583.JPG
 
 高速回転~~っ?!





SANY0581.JPG  
 
 フライパンへ





SANY0579.JPG

 焼きあがり~~!!






いつものホットケーキに比べて、焼き時間も短く 
きれいに焼けた気がします。。(⌒^⌒)b

お味のほうは。。


甘くなくて、でもバターの風味がして

だけどあっさりで

もちっとした食感で おいしいーーヾ(@⌒¬⌒@)ノ 

いくらでも食べれちゃいそうなカンジ

そのままでも美味しいし、メープルシロップかけても
美味しかった(^○^)

ダンナと息子は ハムやチーズをはさんで食べてました
それもいけるらしい☆


このパンケーキ、気に入りました!

でも、ホットケーキより お高いのがネ。。うぅ・・o(;△;)o 

また機会があれば食べたいナ

e864a833.JPG
 コチラは先日焼いた
  リンゴ入りホットケーキ♪

 ふつうのホットケーキの材料に
 すりおろしたリンゴ1/2個分を
 加えました

リンゴの風味にメープルがよく合う~~

しっとり焼きあがりおいしいですヨ(*^^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]