忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は何かと予定があって、ハンドメイドから
遠ざかっております。。

土曜日は、ポケモン映画に行ってきました~!

・・っていっても観たのはmamirin父と子供達だけで
mamirinと母は映画の間、ショッピングしてました~♪うふふ。

どこもバーゲンですっかりテンションが上がっていたのですが
映画が終わるころ、ロビーに行ってみると、娘っちを発見。
すると、なんだか様子が変。

聞いてみると、映画の途中でトイレにいって
トイレにポシェットを置き忘れたとのこと( ̄□||||!!
・・しかも、すぐには気付かずちょうどmamirinに会った時
探しにいくところだったみたいなの。

よくよく聞くと、中にはお財布が。。そして財布のなかには2千円以上
入ってるとのこと|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ひぇ~~~っ。

mamirinがトイレをぜ~~んぶ探しても見つからない!!

そんで、誰に問い合わせていいものかわからず動転して
とりあえず券売り場のおねえさんにヘルプを求めました。。

きっと、そんな事をきかれても困るだろうに、でもいい方で
親切に対応してくれました。

そのときは落し物コーナーにまだ届いていなく、
あとで見つかったら連絡をくれるとのこと。
自宅と携帯番号をお知らせしました。

でも、映画は初日で激混み!!!
絶対見つからないと諦めました・・・が入学祝いに買ってあげた財布が
諦めきれなくて、テンション下がりまくり。

落ち込む娘っちをみて、さらにテンション下がりまくりで
全員どんよりで、せっかくの映画やショッピングの余韻もどこへやら。。

そんな最悪ムードのまま、ファミレスで昼食を食べることに。
注文した料理が出来上がる少し前に携帯に連絡がっ!

・・なんと、『ポシェット見つかりました』とのご連絡。

食事の後、ソッコーで受け取りに戻りました!

絶対出てこないと諦めていたのに無事に娘の手元に戻ってきました~(´▽`)
う、うれしい~~( p_q)

2ddfa645.JPG
 これが無事、戻ってきた
 財布&ポシェット。

 中身も無事でした☆



今回は親切なスタッフの方に、ホントに感謝!でした。



で、今日日曜日は息子っちの部屋の模様替え。


・・・だけの予定が、ガマンできずにダイニングの模様替えも
やっちゃいました~~。

ほとんどダンナが家具をずらしたりやってくれたんで
mamirinは掃除したくらいなんですけどね。。


f5830288.JPG
 あえて夜の暗い画像で・・

 そのほうがアラが見えないかと・・アハハ。

 


飽きっぽいので、どうしても模様替えとかしたくなっちゃうんだよね。。

今回はこれで落ち着いたケド、また変えるんだろうな・・(汗)

とりあえず、ダンナさんご苦労様です≦(._.)≧



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったですね~~~~
ポシェット&お財布良かったですね!!
ほんとそういうのってテンション下がりますよね・・・。私は逆に怒りだしますけど^^;
でもほんと、よかったよかった!!
acoyos 2008/07/21(Mon)00:43:22 編集
acoyosちゃんへ♪
ありがとうございます~~(*^▽^*)
自分がそばについていない時の出来事だったんで
かなり後悔したんですよ~~!

でも、見つかってよかったです!
コレに懲りて娘も自分の持ち物にもっと
気をつけるようになるはず・・・?!

Mamirin URL 2008/07/21(Mon)14:08:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]