忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きょうはお子達の運動会!

朝からmamirinはお弁当作り~~V(○⌒∇⌒○) 


何時に起きたと思いますーー??

目覚まし時計を5時にセット!

寝たのは0時過ぎ。。なんだか緊張して眠れなくって(汗)

でも、寝たと思ったら、夢の中にまでお弁当が出てくるの~~~!
うぅ~~・・(~0~)

****で3時に目が覚めちゃって。。でもさすがに起きるの早すぎるわ~~
と思って2度寝(mー_ー)m.。o○ zzz

でも、また夢の中でお弁当作ってるの!
一体、何度つくるんじゃ!

で、また (;゜ロ゜)ハッと目覚めたら3時40分。
寝るのも疲れて起きちゃったーーb( ̄ロ ̄)d 

で、作ったのがこちらのお弁当  ↓

0e059ae4.JPG
 全体はこんなカンジです。






SANY0037.JPG ごはんは【のり巻き】で
  ヒレカツ巻きと鮭マヨ巻き。

 おかずは たこウインナー
      ちくわのチーズ詰めカレー風味

       鶏のから揚げ 卵焼き
9b0bcf9b.JPG
      アスパラのベーコン巻き
  
      エビフライ フライドポテト




c4a2a6f6.JPG








SANY0040.JPG








fb1830c0.JPG   デザートは

   やまなしのキングぶどう☆
   
   アメリカンチェリー

   チーズケーキ(金曜夜に焼いたよ)
SANY0035.JPG








ごくごくワンパターンな定番のおかずばかりですが。。(汗)
こんなんでも家族は喜んで食べてくれました^^
たいした凝ってもいない弁当ですが、量が多くて時間かかっちゃったーーー(◎-◎)



運動会、寒かった~~~!!!とっても寒かった。。

   でも、楽しい運動会でした(*^▽^*)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい!
うわ~~美味しそう!
ヒレカツ巻きって、カツも揚げたんですよね?
細長く揚げるんですか?ご飯はすし飯にするんですか?私も作ってみたいです。
今日はものすごい寒かったですよね。お疲れ様です。風邪ひかないように今日はあたたかくしてゆっくり寝て下さいね。
私は風邪ひいてしまいました~~~^^;
acoyos 2008/05/31(Sat)21:03:20 編集
acoyosさんへ
ありがとうございま~~す♪
ヒレカツはですね・・生協のもう揚げてあってレンジでチン!のヒレカツです(笑)エビフライ・から揚げと揚げ物がたくさんだったので、ここは手を抜きました^^ コロッケみたいなカタチのカツなので1個を縦に3等分して細長くしました!それを一本ののり巻きに5~6本のカツを乗せて巻きましたよ!普通にトンカツを揚げて細く切ったのを使ってもいいですよねー。
ごはんは絶対寿司飯が美味しいと思います♪あ、カツにソースをかけてから巻いています。簡単だけど、とても美味しいのでおすすめ♪です☆ぜひ、作ってみてね♪

ものすごく寒い1日でしたね。。今のところまだ風邪を引いてませんが・・・引いてもおかしくないくらい寒かったーー(◎-◎)

acoyosちゃん、風邪ひいちゃったんですね・・
ゆっくり休んで、お大事にしてくださいね。。
はやく良くなりますように!
Mamirin 2008/06/01(Sun)07:05:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]