忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日4つ目の日記ですね・・
昨日NINJYAのメンテナンスで1日何も出来なかったので
溜まっていたのをUPしています。。

コレは土曜の夜、なんだか眠くないし、なんかムショーに作りたくって
作っちゃいました~☆

直線縫いばかりだから、ラックラク~ σ( ^ー゜)ウフ
違う生地で作ろうと思ったら、足りなくってコレに。。
綿麻の、なんだかほのぼのな可愛らしい生地を
選んでしまいました(汗)

ど、どうかしら・・・・??!!

やっぱダメかしら・・・でも、家でしかしないしー・・

SANY1190.JPG
 ポケットはリネンです。
 真ん中で分かれています。
 レースに、タグに、テープでループを。。




実用性はボチボチありそうな感じですヨ~^^

普段あんまりエプロンを使わない方なんですが、せっかくなので
使います(o ̄∀ ̄)

SANY1192.JPG
 パターンはコチラからです。

 なかなか可愛い小物が載っている本です。

 あまり作っていないけど・・はは^^




日曜日から、実家の仕事の手伝いに行ってるmamirinです**
子供とダンナを見送ってすぐ家をでて、3時間程度なんですが
お仕事してます。。午前中、家事の時間がないって大変かも。。
朝、出かける前に掃除機や食器洗いだけ済ませて、あとは
帰ってきてからです。。(〃´o`)=3 フゥ
帰ってきたら、足腰がだるくてたまりませんっ(>_<)

危険以外の2kの仕事なので、ちょっとツライですが
6月中には終わるのでどうにか頑張ります。


お仕事と家事を毎日両立してる人ってやっぱりすごいなぁ~☆
mamirinはずっとはムリかも。。職種にもよるのかも知れないけどネ。。


なんだか、ストレスを感じてるので今日もつかれてるのに
ケーキを作っちゃいました~♪
お菓子作りをしてるときは、どういうわけだかすっごい元気な
mamirinなのです・・・えへ(*^.^*)








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい~
いっぱい作っててトルソーまで!すごいですね!
私も作りたいです。でも今日またミシンは入院です。今度は全面メンテなのでいつ帰ってくるかしら・・・?
↓のバッグも可愛いですね♪革のところとかすごい好みです♪
acoyos 2008/05/13(Tue)14:57:42 編集
acoyosさんへ
acoyosさん ありがとうございます♪
なんだか、ハンドメイド三昧になっちゃってます・・あはは。作ってると元気になるんで☆

acoyosちゃんのミシン、入院しちゃったんですかーー?!それは、さみしいデスネ・・・(>_<)
やっぱり、使っていると入院はいつかはしなくてはならないのかしら・・。。
早く、元気に完治してもどってきてくれるといいですね!!
acoyosちゃんは編み物とか色んなことが出来るので、ミシン以外のハンドメイドを楽しんですごしてね♪
バッグの革のところ、私も気に入ってる部分です♪
気に入ってくれてうれしいです(*^▽^*)

Mamirin 2008/05/13(Tue)15:54:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]