忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中はこんなカンジです
落ち着いた水色に白のドットです

レースは白ではなくオフホワイトというか
ベージュ?っぽいのを選んで
やわらかいカンジになるようにしてみました

 そのほうが、和柄にもなじむかな~なんて
思って。。 ポイントにウサギを切り取った
ものを タグ代わりに**(o^-^o) 

とても気に入ってくれたので 良かったです(^▽^)

このティッシュケース、ホント作るのが
たのしぃ~~~(〃^∇^)o

  そういえば、いつも大体 夜中に作ったものが
出来上がるので、夜 写真を撮ることが多い
のですが、今回は 朝起きてから撮りました('-'*)

やっぱり 朝のほうが 明るく写りますねー
      いまさらですが。。(^^;)

《生地 レース》手芸のナカムラ
《ヒモ》ナカムラサンのおまけ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]