忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このパターンでよ~うやく作りました!
昨日、お昼に裁断してず~~~っと放置して夜になって
やっと縫い始めることができました~♪

生地はどれでつくるか迷ったけど、そのときの気分で
GreenStyleのリネンプリント、リトルバードのイエローにしました♪
切り替え部分はガーデンリングのオリエンタルイエローで☆

ど・・どうなのかしら??この組み合わせって・・?!
出来てみるといいような合っていないような・・・
ひじょうにビミョー。。
でも、どっちも大好きな生地なんで、良し、としちゃいます(`0´)ノ 


SANY0542.JPG  ボタンも迷ったけど、お花のウッドボタン
  に。。

  ホントはとりさんプリントの可愛いボタンにしたかった
  のだけど、大きかったのでコチラに。



いろんな方のうわさどおり、わかりやすい仕様書!
とても親切だと思いました(*^▽^*)

・・・なのにmamirinったら、切り替え部分で思いっきり
ミスっちゃったよ~~Σ(T□T)
**救いようないっす(~0~)

かなり凹みつつもどうにか完成~~ (〃´o`)=3 フゥ

SANY0540.JPG うしろでーす☆

 アイロンかけたっていうのに
 なんかシワシワ~~
 さすがリネン!?(笑)




SANY0539.JPG   着画です☆
 まだ寒いので、なかに長袖のカットソー
 着用です^^

 8号で作ったけど、腕がきつそう**に見えるケド
 

でも、『きつくはない』そうです(本人談)

それにしてもこのポーズ。。(='m') 


SANY0538.JPG
 後ろです







あとからサンプルの写真をまじまじと見たら
やっぱり、ヨーク部分を間違えたみたい~~~
全然ちがうぞ~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

リベンジーーリベンジーー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくりしました!
コメントみました!びっくりしました~(●^o^●)でもとってもうれしかったですよ。いつも見ていただいて応援してくれてありがとうございます。
ブログ少し見せて頂きましたがmamirinちゃんがこんなにお菓子作りがお上手とは知りませんでした。今度じっくりコーヒー飲みながら見させて頂きますね。
イベントもしいらしたらぜひ声をかけて下さい(*^_^*)楽しみにしていますね。
acoyos 2008/04/16(Wed)11:55:09 編集
ありがとうございます!
acoyosさん、さっそくのご訪問ありがとうございます!! びっくりさせちゃってごめんなさいっ(>_<)何日も悩みました~~。ビックリさせてしまったのに、やさしいお言葉かけてくれてありがとうございます!感激です。しかもmamirinちゃんと呼んでもらいうれし~~O(≧▽≦)O
イベント、楽しみにしています♪当日緊張してちゃんと話せないかもしれませんがお許しください^^今日はありがとうございました(*^▽^*)
Mamirin 2008/04/16(Wed)13:04:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]