忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうはダンナにお店で晩御飯を
食べさせてもらいましたーー

お店のメニューにはナイ?ものですが、
あるもので、パパッと作ってくれましたー(●⌒∇⌒●) 

SANY2075.JPG
 メニューは、
 ●チキンソテー3種のソース添え
 ●ペンネアラビアータ
 ●サラダ、ごはん   
 

    
SANY2074.JPG
 ソースは2種類しか写ってないけど、このあと
 もう1種類持ってきてくれました

 ○ジェノベーゼソース
 ○鶏を焼いたときに出ただしに醤油やごま油を
 合わせたもの
              ○丼タレ  

調理しているところを覗いてみると(*'_') さすが厨房!
火がボワーーーッッとあがって 炎の調理人でしたw( ̄▽ ̄;)w

お肉がジューシーでおいしかったわ( '∇^*)^☆

ごはんの後、お酒も出してくれました(●⌒∇⌒●) わーい

SANY2072.JPG 
 これよ、これ!

 『スミノフ』っていうんだけど
 初めて飲みました☆


ウォッカとグレープフルーツ果汁のお酒で
すっきりさわやかな味で めっちゃおいしー!!
おいしくって、飲みやすいのでジュースのように
ごくごくいけちゃいますよーー♪(* ̄ー ̄)v
自分で買って飲みたいくらいですよ☆

SANY2078.JPG
・・・んで、酒のあとは
 デザート♪♪
いたれ~り~つくせ~り~♪♪



こんなミニパフェも作ってもらっちゃった ウフフ(^○^)
パフェ大好きなのでうれしいっすv(=∩_∩=) 

SANY2073.JPG
 ちょうど、スコーンの仕込みもやってました!

 ←マイはずばんど、又の名をオールマイティーな料理人
  です (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
  (注:手打ち蕎麦職人)


SANY2071.JPG 
 焼きたて~~~\(^▽^)/

 いい香り~~~~(^ー^* )♪




もちろん?!出来たてを試食させてもらっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
サックサクでほわほわでウマすぎた***(⌒^⌒)


なんか、食べて飲んでばっかりだな~~~(゜∇゜ ;)

食いしん坊な妻を持つ夫は大変ですな:汗


ごちそうさまでしたっ ≦(._.)≧ 



    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
度々すみません:汗
旦那様お店やってらっしゃるんですか!?
うわ~いいなぁ~!!
夫婦揃ってお料理上手だなんて!!

うう~。じゅるる(ヨダレ:笑)
ねね URL 2008/04/14(Mon)15:31:33 編集
ホントは
ダンナは蕎麦職人なんですが、親の跡を継ぎそば以外の料理もしてます(◎-◎)
いつか、二人で蕎麦屋を細々とやるのが私の夢です。。☆
ダンナの料理は保障できますが、私の料理はひぇ~~ってカンジです:汗
作り方がとてもワイルドなんで(!)ダンナにも驚かれてるくらいです:汗 男の手料理みたいですよ!
Mamirin 2008/04/14(Mon)17:19:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]