忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



甘くて美味しいパン、焼いちゃいました~♪(*^▽^*)♪

バターシュガーパンが大好きでいつもフツウに
丸めて作るのですが、きょうはお菓子っぽく見えるように
作ってみたいなぁ~~って思ってマフィンカップに生地を
入れて焼いてみましたーー(。・w・。 ) 

SANY2053.JPG
 焼きたてはこんなカンジ☆

 けっこう膨らんだのでバターが
 タラリーンと流れます



一見、ベタベタしてきたなそうですが、カップをはずすと
バター効果でカリっと香ばしく焼けてるんですヨーー(*≧m≦*)

そとはカリっ、中はふわっふわでした☆
アーモンドスライスをトッピングしましたが、これは絶対
はずせないデスネ~~。。。o(゜^ ゜)

味はクイニーアマンにちょっと似たカンジだと思います♪(* ̄ー ̄)v

ダンナも大絶賛でした(●⌒∇⌒●) 

朝ごはん用にいつものコーンマヨパンも焼いておきました

SANY2052.JPG
  毎度、ワンパターンなんですが
  娘はコーンのパンじゃないと食べないっ
  ていうので***(・ω・;|||




いつかハード系のパンにも一度挑戦してみたいかも。。。(* ̄0 ̄)/ 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~!!
おいしそう!!
もう、すいません。おいしそうとしか言えないです(゚Д゚;≡;゚Д゚)
実は毎日覗いてましたが、ボキャブラリーの少なさから、おいしそう以外に書けそうもなくて、恥ずかしくて遠慮してました^^;
いいですね^^こんなに作れたら楽しそうです。しかも美味しいときたら!!
ああ~、素敵(≧ε≦)そとはカリっ、中はふわっふわ・・・ヨダレが(笑)

ラミネート生地、まだ挑戦したことないのです。可愛いけど、難しそう。と私も敬遠してました。
大人っぽいけど、可愛いペンケースですね^^
お友達に羨ましがられると思います(*^▽^*)
ねね URL 2008/04/08(Tue)08:25:35 編集
うれしい♪
ねねさん、毎日見てくれたなんてうれしいです~(*^▽^*)感激^^ おいしそう、て思ってもらえるなんて何よりうれしいです~♪♪ありがとうございます☆☆ 

ペンケース、PCで作り方を見ながら作ったのですが、あら以外とカンタンじゃん!なーんて調子に乗ったら間違えたらしいです(アホデス)FBさんとか可愛いラミネートありますよね~~♪

ところで・・大黒屋さん!!いろんなメニューがあるんですね!いっぱい食べてきましたね~~!
丼物にうどんに・・どれも好物です♪特にアナゴがっっ☆いや、ホントにヨダレが(笑)あげまんじゅうって食べたことないですが、ものすごく気になる~~(o^∇^o)
Mamirin 2008/04/08(Tue)09:34:51 編集
ねねさんへ
ごめんなさい!お食事処の名前、思いっきり間違えてましたね(>_<)大黒亭(米山大黒亭)さんでしたね!! 失礼しました~m(_ _;)m

PS.あんなにたくさん注文して2500円くらいならお得ですよね!
Mamirin 2008/04/08(Tue)12:22:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]