忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




焼き菓子たちは 『Mamirin便』としてお友達の元へ♪


今朝、届いたと連絡がきて嬉しかった~~(*^▽^*)

この箱の中身、見たい??


・・・はっきり言ってたいしたものではありません。。(汗)

でも、ハートだけはいっぱい詰まってまーす あは♪


SANY0268.JPG
 中身はコレです^^







4種類のお菓子がどんな風になったかというと。。。


e8459609.JPG
  紅茶シフォンはこのようにカットして
  1個ずつ、袋に。


  お気に入りのさくらんぼシールでーす♪




SANY0272.JPG
  アーモンドココアクッキーはまとめて袋に。
  茶色のドット柄の袋にいれてココアな感じに
  してみたよ。麻ヒモにシールをペタリ。






SANY0269.JPG
   マドレーヌも1個ずつ袋にいれて

   リボンとマスキングテープをペタリ。
 
   mamirinの好きな色を使いました^^




SANY0271.JPG 
   動物クッキーは、クマ・うさぎ・リス ちゃんです♪
   どんぐりやイチゴ型のクッキーも一緒に♪

   smilesweetsオリジナルシール(笑)とリボンで。





こんな、まだまだ未熟なmamirinのお菓子をもらってくれて
ありがとうです!!! 


もっともっと上達してもっともっと美味しいお菓子を作れるように
なりたいと思うmamirinなのでした・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!






   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵すぎます!
お友達がうらやましすぎる~~!mamirinちゃんお菓子屋さんみたいですね!いつかうちにも届けて欲しい~もちろんお代を払います!
クッキー食べたい♪♪
acoyos 2008/06/14(Sat)18:33:12 編集
acoyosちゃんへ
ホントですか~~!!お菓子屋さんみたいだなんて嬉しいお言葉を言ってもらうと、舞い上がっちゃいますよ~~^^(笑)

mamirinのお菓子を食べたいといってくれてありがとう!
もっと腕を磨いてacoyosちゃんにも“Mamirin便”送っちゃいますよーー♪
Mamirin 2008/06/14(Sat)20:05:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]