忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バッグとポーチを このように
組み合わせて お出かけしましたー♪

昨日、一昨日と 家から車で20~30分
くらいのところで
“カントリーフェスタ”という
イベントが 開催されていたので
昨日 行って来ました!!

土曜が 雑貨がメインで
日曜が 手作り品メイン でした

春にも行きましたし ここ数年
何回も 足を運んでます ヾ(´▽`;)ゝ

時間帯によっては 結構混んでいるのですが

大好きな雑貨だらけで そこにいるだけで
楽しくってウキウキ♪♪ 

欲しいものがいっぱい!
毎回、ダンナと 厳選☆して お気に入りを
いくつか買ってきます (#^_^#)

帰ってきてから、2人で 飾ったり
時には模様替えするのが また楽しいです!

いつもは雑貨の日に行くのですが
今回はたまたま はじめて 手作り品メインの日
でした
最近、自分でも アレコレ作るようになったので
とても 参考になりました~~(^ー^)ノ

また作りたいものが増えちゃった!

今回はほんのちょっとしか買いませんでした

早速 帰りに 2箇所の100均によって
材料を調達しましたよ(・ε・)/

あと 土曜日に近くのスーパー内に
手芸店が オープンしたので 、帰りに
オープンセールにも行きました~=^-^=♪

ヌードクッションが安かったので
(大きいのが399円)購入!

生地も1m294円とか399円
で(定価の半額とか)結構あったのですが
とりあえず、いまは生地の在庫もあるし
金欠(>o<")なので 見ただけです

そういえば お出かけ途中の車内で
私がおにぎりを食べている時
ダンナが 
『のど詰まらせないでよ』と。

なんでそんなこというのかなぁ~と
思ったら、最近 こんなコトがあったんだって!

→  朝、通勤でJRにのって 座っていたんですって。
いつも 小さいペットボトル(350ml?)の
コーヒーを 買って飲むのが 習慣なの。

その日は 途中から隣に 若い女のヒトが
座ったんだって。  で、その人が、
   《カロリーメイト》を
食べはじめたらしいです。
そしたら 急に のどに詰まらせたみたいで
苦しそうにして、 ダンナが ふとみたら、
唇が 紫色になってきたんだって!!!
(チアノーゼ!)
  で、  “これはヤバイ!!” と思って
自分の飲みかけのコーヒーを 差し出したら

その女のヒト ゴキュッゴキュッ( ( ( って

 一気!!に飲み干して

 フーーッ( ̄▽ ̄)=3 プハァー って

一命を取り留めたらしいデス***(◎-◎)
とりあえず、よかったねッ★
  でも
なんだかなぁ~~( ̄◇ ̄;)
カロリーメイトを 飲み物なしで
食べるのも どうかと思うし

見ず知らずのヒトの コーヒーを飲むって
すごくない?? しかも一気飲みなんてっΣ(・ω・;|||
よほど苦しいと ワラをも掴むってカンジで
そんなこといってられないのかなーー

結局 そのヒト その場で
“すみません” と ぼそっと言って

汽車から 降りてから、後から追っかけてきて
新しく自販で買ったらしい

【紅茶花伝】500mlを くれたらしいです

コーヒーが 紅茶になってしまいましたとさ。。

(ダンナ曰く 、苦しくて、自分が飲んだのが
コーヒーだか紅茶だかもわかんなかったんじゃない?と)


家の外で 飲食する時は 気を付けなきゃネ**(>o<")

みなさんも くれぐれも 気を付けてください
 ネ(。・_・。)ノ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]