忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週も またお弁当あり デス

今日は 3年生の 社会科見学があるんです!

午後から 雨が降るかも**ですが
とりあえず 午前中は 晴れていてヨカッタ(^▽^)

ぱっと見、前回同様 みどり不足なので
変わり映えのしない弁当ですが
よくみると、違うんですよ ハハ(^^;;

昨日、あるコトで 息子のことを叱ったんです

最近同じことで パパにも ガツン★と
言われたばかりなのに 

  また~~っ?!  ってカンジで

懲りないのよネ。。(>o<")

その場では、一応 反省してる???みたい
ですが 右から左へ聞き流す~~ ってカンジ
で同じコトの繰り返し(◎-◎)

そういえば、何かの記事か本か
忘れちゃったけど 

《『子供には同じことを100回繰り返して
言わないとわからない』ぐらいに思いましょう 》
 と読んだ覚えが。。

それを読み、“そうか100回か。。まだまだだな”
と思いました
育児とは 気長~~に、そして 忍耐 ですネ (^^;;

***とはいうものの、せっかちな私は
そんな、のんびりしてばかりもいられませんてばっ!

昨日 息子にすごく怒ってるフリをして(笑)
『ママ、とっても怒っているから、明日のお弁当
1段目は梅干しご飯で 2段目は海苔ご飯にするからネ!!』

と言ってみました  イジワル(*^-^)??

息子は 『それだけは勘弁して~-----------------^( ToT)^』と。

で、結局 このお弁当です

梅干&海苔オンリー弁当 よりはマシでしょ?!

ちなみに
息子は お昼まで お弁当の中身は 知りません☆彡

いま、ふと 思ったけど、私も
たまには 誰かに作ってもらったお弁当
たべたいなぁ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

  
  





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]