忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、すっかり春ねぇー(*゜v゜*) なんて思って
衣替え。。
家族全員の冬物アウターやら小物やら大量のホームクリーニング!

おウチで洗えるものは何でも洗っちゃうので
てんこもりっ(ノ゜⊿゜)ノ

靴もサイズアウトで(お子達ね)買い替え。。
ついでにパパもmamirinもおNEW靴買ったりしたもんだから
下駄箱も総入れ替え?!みたいになって・・(汗)

キッチンもお菓子作りしやすいように収納場所を変えたり
なんかして**

なんだかドタバタな3日間でしたーε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

そんななか、以外にも子供達が働いてくれました
二人とも食器洗ったり、米研いで炊いてくれたり
気付けば、いいタイミングでやってくれてラッキー~~♪

でも、喜ぶのもビミョーなのよね。。(○ ̄ ~  ̄○;)

それって、この間パパが
『いい子にしてたらDS解禁令』出した効果が大きいのデス(涙)

でも、2ヶ月くらいかな???ずっとDSやれなかったから
無理もないのかな??


なにはともあれ、家事がだんだん出来るようになるのは
ウレシイです♪♪ 成長を感じる母であります(*^.^*)

もう少ししたら料理とか作れるように
なるといいな~(o^-^o) 

61e7f57e.JPG  この間の折り紙のバラを褒めたら
  すっかり気を良くした息子っち。。

  こんな花束にしてmamirinにくれました
  しかも写真まで自分で撮ったぐらいにして(汗)
  ちと、ほめすぎたか・・


すっかり春のはずが今日は大荒れの天気Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)!
風に飛ばされそうになって、用事を諦め家に逆戻りした
mamirinです・・((+_+))






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]