忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きょうのおやつでーす☆
ケーキにあったかココアをそえて

昨日の夜、晩ごはん作りと同時進行で作っておいて
食べごろまで、家族に内緒にして
ねかせておきました (*゜v゜*)

ベイクドチーズケーキの生地を作って
型に流し込む時に 生地の一部をのこして
チョコレートシロップを混ぜてチョコ生地にして
型にながして軽くまぜてマーブルにしてみました(^▽^)

先日、マーブルのシフォンをつくったので
なんとなぁ~くチーズケーキでも試してみました♪

スクエア型でやいたのですが、ふんわり膨らむカンジでは
なく、 ニューヨークチーズケーキのような
焼き上がりです

なんかチーズケーキなんだけど、ところどころチョコ味で・・

  ってまんまの感想ですが**

私は、フッツーの方が好みですが、これはこれで
な~んかクセになる味かも。。( ̄∇ ̄*)ゞ

子供達には 評判上々

  娘はココアにつけて食べた・・ (゜o゜)ゲッ!!

  でも 『すっごくおいしかった~~♪』 だってさ。。

  息子は 一口たべたあと『叫んでいい?』と。。 ヽ(~~~ )ノ ハテ?
 

つぎの瞬間 『うっめぇ~~~~~!!』

   びっくりするじゃな~い(・Θ・;)

思っていたよりも好評で、よかったですけど

あとは、ダンナが帰ってきてから 味見してもらいます(*^-^)

SANY0728.JPG
  きのう、載せた画像とちがうところ
    があります
   わかるかな??



真ん中に 日曜日に仲間入りしたミニチェスト を置いてみましたー

このチェスト、某雑貨店のリニューアルオープンセールでゲット☆
したのですが なんとビックリの 75%off くらいだったんです~

たまたま、高いところにたった一つあったのを
ダンナが見つけてきて、買おう!!と即決(^ー゜)ノ♪

めっちゃ私のツボです~~

ダンナよ!!よくぞ見つけた!!でかしたぞっっ
                      っていう気分

どこに置こうか迷うので、しばらくココにおいておこうかな
とおもいます

  
 




  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クリスマスですね~
外国のお宅みたい~!たくさんのクリスマスグッズ、素敵ですね。見てるだけで楽しくなりそう!
 息子ちゃん、いいな~。叫んでくれるなんて、よっぽどおいしかったんですね。うーん。おいしそー!
 75%OFF!こりゃかわなきゃって感じですよね。
ほかの雑貨と雰囲気があっていて、Mamirinさんのお家って、本当に雑貨屋さんみたい♪
yukko URL 2007/12/14(Fri)08:48:07 編集
クリスマスグッズ
昔から大好きで、つい飾りたくなっちゃいます
でも最近は、出したりしまったりが億劫で。。歳か・・( p_q)

雑貨も、飾るのはスキなんですが
最近、拭き掃除をさぼり気味なので
大掃除がたいへんです~~!!
雑貨をひとつひとつ拭く作業って、量が少しのうちは、なかなか楽しいのですが(ピカピカ#%E:684%
#になるので)増えてゆくとど~~んっと負担になりつつあります(>_<)
“もう、買わないぞっっ”と決めてもついつい
お買い得だと飛びついてしまう意思の弱いわたし
***(^^;)ゞ雑貨も病気です
Mamirin URL 2007/12/14(Fri)11:50:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]