忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日 ツリーをようやくだしました

私に任せておいたら、きっと飾るのはもっと先延ばし
になっていたはずなのですが
息子が 出そうか!!とはりきって クローゼットから
出しました
***なので、その勢いに私も便乗して小物も
一緒に飾りました

このツリーは パパから息子への初めての
  “クリスマスプレゼント”です (o(^-^)(^o^)o)

雑貨屋さんで購入しました
下がちゃんと木なのがグーです

小ぶりですが、みんなのお気に入りです

アメリカの家庭みたいに おっきいツリーにもちょっぴり
憧れちゃいますが( ̄∇ ̄*)ゞ

とりあえず 今日飾ったところは こ~んなカンジです
SANY0718.JPG
  





                 靴下やキャンドルなど。
SANY0716.JPG

  古いものは、結婚前のまだダンナと

  付き合ってるころに二人で買い集めたもの

  もあるし、最近のものも混ざってます♪
SANY0712.JPG  

   点灯






まだ クリスマスの予定はなぁ~んにも決まってません
         が
ケーキはきっとつくるんだろうなぁ・・・

っていうか 作ります!! (断言

年にいっかいくらいは 美味しいおみせのおっきいケーキ
を食べたいのが正直なトコロですが Σ(='□'=)

売ってるケーキって高すぎる~~(注;我が家には)

ありがたいことに、子供達も クリスマスケーキは手作り、が
当たり前と思い込んでるので、文句もいわないので
助かります ♪(* ̄ー ̄)v


さあ、 クリスマスの前に 大掃除だーー・・・( ̄△ ̄;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]