忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たくさん増えた ニット地を
少しずつ カタチにしようと

昨日から ちょこちょこと
ヒマをみては作って

娘用の ロンTが
出来上がりました~~(^▽^)

もうすぐ、9月も終わり・・

なぁ~のぉ~に~~
今日のこの 暑さは一体・・!!!

ムシムシしすぎ~~~っ Σ(T▽T;) 

私は 今 キャミ姿です
とても、この時期の 格好とは
思えませんっ 
これでも アヅイ~~××(*_*)

きっと これから 雨が降ってくるんでしょうね
:::( ^^)T ::: 

最近 小物やらバックやらで
服を作ったのは 久しぶり

自分用のキャミやTシャツも
この夏 結局、
作れなかったので
これから、来年に向けて(笑)
少しずつ 作ろうカナ (o^-^o) 


今日のロンTは 半袖Tシャツのパターンを
使い 袖の部分は 自分で娘のウデの長さ
位に テキトーに 延長してみました (・ε・)/

この生地 すんごく フワフワ~なの o(゜~゜o)
これって 接結ニットってやつなのでしょうか
・・・??
初心者なので、よくわかりませんが。。

生地の雰囲気に合わせて
袖口と裾に レースをつけて
あま~いカンジにしてみましたヨ

でも な~んか パジャマみたいかなーー??

とりあえず、夜になって☆彡
涼しくなってから 試着してもらおう
と 思いマス   (゜∇^d) !


***なんか写真も いつもに増して
   うす暗い。。(* ̄□ ̄*;
   ぜんぜんうまくいかなくて
   妥協しました Σ(T□T)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
さっそく、お邪魔させていただきます。
目に飛び込んできた、娘さんのお洋服・・・!女の子らしくて可愛い~!レースやお花がついていて本当に既製品みたいです。

 過去の記事をいろいろ拝見していると、ブーケさんや、たけみやさんのニットを購入なされた記事をみつけて喜んでしまいました(私も買いました~*^^*)
とっても、初心者なんて思えません!雑貨を作られている記事を見ても・・・すごい~!
かわゆいセンス、見習いたいです~!!
yukko URL 2007/09/23(Sun)18:22:25 編集
ウレシイ♪です~~
yukkoさんこんにちは!
遊びに来てくれてありがとうございます!! とってもうれしいです~~
ヽ(*^^*)ノ
昨日から早速yukkoさんのまねっこを
して、キャミワンピにとりかかって
ま~す(*^-^)

私もブログを拝見させてもらったら
ナカムラさんとかでもお買物して
らっしゃっていて、おんなじだ~っと
うれしくなりました(*^^*)

ほんとにほんとにソーイングは
初心者なんです~~(^^;;
この夏から、ネットで生地を買う
ようになって作り始めました!
**なので、ほめていただき
うれしいですっ でも恐縮ですっ!

忍者ブログでソーイングをされてる
yukkoさんのブログを見つけた
時はとてもうれしかったです
=*^-^*=♪ 楽天の方はとっても多い
けど、忍者の方では、見つけられなくって**

これからも、yukkoさんの作品を
ぜひぜひ参考にさせてくださ~~い (^○^) 私からしたらプロですよ
~~!!

パソコンも初心者ですし、なぁ~んにもないブログですが、よかったら
また、遊びに来てくださいネ
(゜∇^d)

 これからもどうぞよろしく
 おねがいします♪♪ 
(゜0゜)(。_。)ペコッ




Mamirin URL 2007/09/24(Mon)02:11:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]