忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このブログに遊びに来てくれている 
ねねさん♪に教えてもらい、こんなポケットティッシュケースを
作っちゃいました♪

かわいいお洋服のカタチです(*´∇`*)

このケース、まるで折り紙の様に折りながら縫うので
作るのが面白いです~~(●⌒∇⌒●) 
バザーに出してみようかな、と思ってます♪
今日は、チェックやドットの定番柄でシンプルなのを作って
みました☆
お子ちゃま用につくるならポップな柄のほうが可愛いかな?

SANY0142.JPG
 ティッシュを入れたらこんなカンジ
 になりまーす^^





とにかく、作るのが楽しくってハマっちゃったので
まだいくつか作りまーす♪


ねねさん、ホントにありがとう( '∇^*)♪♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャッ(●^o^●)
可愛いです~!
もう作ったんですね!さすが仕事が早いです(^o^)
確かに折り紙みたいですよね♪
本当可愛いです♪d(⌒〇⌒)b♪
ねね 2008/06/07(Sat)19:29:32 編集
ねねさんへ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪居てもたってもいられなくなり、早速作っちゃいましたよ~~!実はこのほかに一番最初に作ったのがあるのですが、失敗しちゃって(笑)コツをつかんだら、サクサク作れちゃうので楽しいです♪ホントにありがとうございます(*^▽^*) ねねさんのおかげ♪
Mamirin 2008/06/07(Sat)20:13:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]