忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



両親が用事で遠出したので、帰りにお土産を
買ってきてくれました

これは『王様のパイ』という名前のお菓子
で、パイにたっぷりのカスタードクリームがはいっていて
上に刺さっているパイもクリームにつけながら食べるのです☆

パイがサックサクで、クリームもとても美味しいです♪
お友達がお土産で買ってきてくれたりしたので
自分では1度も買ったことがないのですが(笑)
食べるのこれで3回目です( ̄∇ ̄*)ゞ

SANY0923.JPG
 ショートケーキも買ってきてくれました。

 最近、あまりお菓子作りをしていないので
 こういうのをもらうととっても嬉しかったりして♪



もう食べちゃいましたよ~~~~

お菓子作りも久々にやろうかな。。(*´∇`*)

実は、今ワンピに取り掛かり中^^

・・なので完成させてからかなぁーー(⌒^⌒)b

先日、出かけたときに すっごくかわいいmamirin好みの
ハンドミキサー見つけちゃいましたヨ!おソロっぽい量りも。。

赤くてカワイイの~♪キッチンにピッタリ☆

欲しいーー
(ここにも物欲星人いますよ^^)
でも、当分諦めます。。シュン
いつか、あのミキサーでお菓子作りたいなぁーーー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]