忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シンプルなソフト食パンでーす♪

今朝焼きましたよー(o^∇^o)ノ

今日はおばあちゃんと会う予定があったので
お土産です。シンプルな食パンをあげたことって無かったので。。

SANY0963.JPG
 簡単にふくろに入れて
 シールをペタリ。





1c4ea44f.JPG
 そのあと紙袋に入れたんだけど

 袋を作りましたよ(ってほどのものじゃないケド・・)

 


ネットショップのホームページで紙袋にパンチで穴を開け、麻ひもで
持ち手を作ってるのを見かけたのでmamirinもやってみたよー

この間のカントリーのイベントに出店していたショップさんも
こんなカンジで、これよりも~っと可愛い袋でした!
(ねっ!acoyosちゃん♪)

いままで2つ穴のパンチは持っていたのだけど、
ネットショップで見て1つ穴のパンチをみつけて、
『コレだ!!』・・と思ったら在庫切れ~

100均でもなかなか見つけられなかったけど
この間、ダンナがついに見つけてくれました~~v(=∩_∩=) 

便利だわ~うふふっ(*゜v゜*)
これからラッピングのときに活躍すること間違いなし!

77abeba8.JPG
 1・5斤の食パンをいれたら

 パンパンだ~~~!




SANY0965.JPG
 こうやってぶらさげても平気なのよ~☆







袋、麻ひも、ぜーんぶ100均だーー(・0・。) 
またデザインを変えて可愛いフクロ作っちゃおう(* ̄0 ̄)/ 


きょうは、おばあちゃんの温泉みやげにこんなものを
もらいました!!

07e2baaf.JPG
  『じゃがポックル』でーす

  これ、お一人様1箱ずつしか買えない
  人気商品らしいです



以前、ちがう人に頂いてたべたらと~っても美味しかったので
また食べれるので、うれしぃ~~~~(●⌒∇⌒●) わーい


SANY0968.JPG
 中身はこんなのです♪

 機会があったらご賞味くださいな(*^▽^*)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそう~
食パンめちゃくちゃ美味しそうです・・・。
イベントで袋作りは一番大変だったかもです^^;
mamirinちゃんの袋もすごい可愛いですね♪
acoyos 2008/05/03(Sat)01:11:00 編集
acoyosさんへ
ありがとうございます^^
ホームベーカリーのおかげです(笑)ホント便利で助かっています!
イベントだと、ものすごく大量だからとっても大変そう~~(◎-◎) でも、とっても可愛くって大のお気に入りでしたよ☆ 
Mamirin 2008/05/03(Sat)02:09:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]