忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日前、いつものように掃除機をかけてると

なんだか異臭が・・・・!!

2階をかけ終わって、異臭が気になりつつも1階の
掃除をしてたら、異臭がどんどん増して━━━(゜ロ゜;)━━

窓を開けて換気しながらやっても
具合悪くなりそうだったーーー★
結局ムリヤリ全部終わらせたんだけど、

娘っちが 『けむい、けむい!!』っていってた( ̄□||||!

最近掃除機の調子が悪くって、使ってる途中に何度も
ひゅーん・・っていって止まったりしてたんだ。。

異臭事件もあり、ダンナからも【使用禁止令】が出されました(泣)



・・・で、結局 きのう新しい掃除機購入しましたO(≧▽≦)O 
だって、無いととっても困るもの。。

ダンナと2人で買いに出かけたのだけど、売り場にある
試運転用の掃除機を試しまくりました~(^w^)

ダンナまで、家で掃除機つかうことなんて全くないのにいっぱい
試したりして(笑)・・mamirinよりやってたかも!

きっと、mamirinに使いやすい、いいやつを見つけるために
頑張ってくれたんだろうけど、なんかオモシロかった(^▽^)


機能、見た目どちらもトータルでいいな!と思ったのは
二人とも意見が一致♪

****ただ、値段がΣ(|||▽||| )

予算をはるかにオーバーでしたが、結局気にいったものにしました


SANY1926.JPG
  コチラがその掃除機☆


  色が『アプリコットオレンジ』という
  カワイイネーミング♪




SANY1927.JPG  590Wとパワーもあって、
  ハウスダストセンサーがついていて
  足で踏むだけでブラシがとれたり
  排気でホコリを舞い上げないetc・・・・

  うれしい機能がたくさんです♪


音も前のより静かです。。

フローリングのホコリによるざらつきも抑えるって
書いてあって、半信半疑だったけど 

ほんとに ピカピカ☆ になって驚いた!


頑張って使いこなせるようになるぞーー(* ̄0 ̄*)ノ
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]