忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは、待ちに待った、カントリーのイベントに
ダンナに連れて行ってもらいました(*^-゜)人(゜-^*)♪
(あ、もう昨日になちゃった・・行ったのは20日です)

カメラ持って行ったっていうのに、興奮して( ̄‥ ̄)=3 
すっかり撮るのを忘れちゃった**

かなり混雑していて普段のイベントでは全然平気なダンナが
人混みに酔うくらいデシタ。
mamirinは、ワクワクしすぎて酔うのをとっ越して、
狂ってました~~~~((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪

いやーー楽しかった!!

今日の戦利品です☆

SANY0650.JPG  厳選した数々です(*^▽^*)

  ぜ~~んぶお気に入り♪
  
  ダンナの『買っちゃっていいよ!』
  のお言葉に甘えてこんなに**(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


SANY0649.JPG
  このヒツジさんだけ写真の入ってないコトに
  気が付いたのでパチリ☆

  これ、なんと580円!
  ビックリ!の目玉品です


こんな楽しかったの、久しぶりO(≧▽≦)O 

しばらくこの余韻に浸って 
明日からまた元気に頑張れそうですーーー(o^-^o) 


イベントに出店された方々お疲れさまです~~~

いーなー、mamirinもイベントに出せるような作品を
作れるようになりたいな・・いつか・・・(遠い目)









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
昨日はお声かけてくれて、ご購入いただいた上にお弁当グッズまで頂いちゃって本当にありがとうございました!
mamirinちゃんとお話するのは15年ぶりくらいですよ~覚えていますか?(●^o^●)
今度ゆっくりハンドメイドのことや色々お話できるといいな~♪ブログのほうにもまた是非コメントお待ちしていますね。ほんとにありがとうございました。
acoyos 2008/04/21(Mon)07:32:09 編集
おつかれさまでした!!
acoyosちゃん(と呼ばせてもらっていいのかな?)昨日はイベントお疲れ様でした!! ステキな作品の数々・・ホントはもっとじっくり眺めていたかったですが、陣取っては他の方の迷惑になっちゃいますしね!
『おうち通帳ケース』ほんとに可愛くって、家に帰ってから何度も眺めてますよ♪使うのが勿体無い!ケド使って自慢します(笑)
・・・あれからもう、15年?!早いですねーー☆覚えてますよ~(*^.^*) あの頃も緊張した覚えがっ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 

こちらこそ、ゆっくりハンドメイドや色んなお話ができたらうれしいな~~♪またブログにもおじゃまさせていただきます!

イベントが終わりホッとしている事と思います。
お忙しいだろうけど、ゆっくりやすんでネ♪

こちらこそ、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
Mamirin 2008/04/21(Mon)08:06:57 編集
無題
ごめんなさいなぜかコメント2回入れちゃった???削除お願いしますね^^;
今度お菓子作りも教えてもらいたいです♪ブログの更新も楽しみにしてます。
旦那さまにもよろしくね~♪
acoyos 2008/04/21(Mon)09:02:47 編集
無題
大丈夫ですよ!削除オッケーです☆

お菓子は、まだまだ人様に教えれるレベルではないですが・・
一緒に作って、おいしく食べて楽しく過ごせたらいいですネ♪♪
実はじつは・・acoyosちゃんのブログで見たクレープがあまりに美味しそうでクレープメーカーがほしくなったんですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがとう!ダンナに伝えておきまーす♪
Mamirin 2008/04/21(Mon)09:26:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]