忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩ごはん前のちょっと空いた時間に

マスク&カイロケースを作りました☆

画像悪すぎですが**(>_<)

SANY1229.JPG
  息子用です

   冬なのにマリン柄ですがっ

   でも、本人が選んだので問題ナシです≧(´▽`)≦


カイロはミニサイズです! なんとなくケースを適当に作ってみました

14cm角くらいのハギレがあれば出来ちゃいます☆
口部分はゴムで。。

・・ちなみにマスクは 18×36cmくらいに裁断した生地使用です

娘がたまに学校に行くとき
  
『カイロ持って行く~~』 というので

ミニサイズを購入してみました♪

昨日スキーに行ったのですが、そのときはフツウの大きいサイズの
カイロが重宝しました~~

そうそう、あと靴下の上に貼るカイロっていうのも
試しに買いました。
スキー学習がもうすぐあるので、足が冷たくならなくていいかも~と
思って( ̄▽ ̄)  果たして効果はどうでしょうネ**!

今はカイロもいろいろな種類があるのですね・・(・0・。) 

SANY1230.JPG
  こちら娘用です♪

   早速ミニカイロをいれてすでに使いこなし
   ていました (^▽^)




今日から新学期です

今朝は久しぶりに早起きだったので、もう眠い**(mー_ー)m.。o○ zZZ

今日は朝っぱらから重たい荷物(辞書やら習字道具やらお道具箱やら
2人分の~)を そりにつんで(笑)引っ張って歩いたので
余計につかれたのかな~ψ( ̄▽ ̄)ψ
(冬道こわくて運転できないぃ~)


そりを使いこなせるようになったってコトは
すっかり、りっぱなオバサン????


っていうか、明日でまたひとつ歳をとりますので
しょうがないかなぁ~~~(≧◯≦)


でも『脳年齢は22歳よっっ!!』
     (〃⌒ー⌒〃)ウフ♪

   

                  





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]