忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きのうは自分のたんじょうびでした

・・でも、この年齢になると別にテンションあがらずです(笑)

バースデーケーキ自分で作ったのではないか??と
思ったそこのアナタ、(誰??)

作ってないですよ~~~( ̄∇ ̄*)ゞ


だいぶ前に自分のたんじょうびに作ったコトあるけど
なんだか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ってカンジなんで
自分のためには作りませんっ☆


子供達は、なぜかママのたんじょうびを毎年祝ってくれます
ありがたいことに。。

SANY1259.JPG
  ひじょうにプライベートなことですが
  覚書きとして、プレゼントなど載せておきます

  まずは息子っちから


朝、彼が出かけたあと、机のうえに左端のメモがおいてありました。

書いてあるメッセージを読みそのとおりにすすんでいきました
家中のいろんなとこにメモがあるんです
クイズみたいなので、う~~ん(ーΩー )と考えちゃうのもあったよ(^^;;

朝からバタバタ走り回って、最後は玄関のポストに辿り着きました!

ポストを覗くと。。

SANY1258.JPG 
  こんな包みがはいってました(^▽^)

  プレゼントで~~す

  子供達が小さい頃、読んであげた絵本に

女の子が自分の両親の結婚記念日に家中メモをおいてさいごに
プレゼントが。。っていうのがあったんですよ

きっとそれを思い出してやってみたんでしょうネ!
(なんか楽しかったかも

各メモの頭文字を続けて読むと

  おたんじょうびおめでとう
             になりました

SANY1256.JPG  中には。。
  手作りのピンクッション
       &
  34才とデザインされたアイロンビーズ(笑)
  (これって付けてあるくの??)


ピンクッションは、袋とじもキレイに縫えていて、上手でした
妹からハギレを分けてもらったみたい
早速使わせてもらおうと思いマス

SANY1254.JPG  娘っちは帰宅後、

  『ママ!おたんじょうびおめでとう!!』

  と元気いっぱいに手渡してくれました



食玩のオマケとアイロンビーズでつくったうさちゃんと
手作りハンカチの作りかけ・・(笑)

SANY1253.JPG それと
 自分のハギレコレクションの中から
 かわいいハギレと

 小さい茶袋には、くるみボタンや折り紙の
 ミニしゅりけんや、リボン&アイロンビーズの

ネックレスがはいってました! 細々と盛りだくさんです☆

ここ数年、息子が張り切って娘とお小遣いを出し合って
ピアスやネックレスなどのアクセサリーをプレゼントしてくれて
いたのですが(毎年何もいらないっていってるんですけどね。。)

今年はもうたくさんあるから、ほんとーーになにもいらないからね!!
っていっておいたんです

でもこうして、いろいろしてくれてうれしいです

あと数年もしたら、とくに男の子はあまり口もきいて
くれなくなるのかしら・・??

ママ、ママいってくれるのも きっとあとちょっとなんだろうな~~

普段、忙しい時にまとわりつかれると
うるさがって適当にあしらっちゃうことがあるので
もっと優しくしてあげないとネ・・..... ( 〃..)ノ 

SANY1260.JPG
  ケーキは食べてないけど
  母がコンビニで買ってくれたデザート
  食べたよ
  セ〇ンイレブンに売ってます!


よくみると白くまちゃんがいます。。ぷぷ
600kcal以上でビビリましたが、美味しかったです

メールくれた友達、ありがとね~~(*^-^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう~!!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
お子ちゃま達の心温まるプレゼント・・・なんだかじ~んっと来ました!!泣けるねぇ~~~こう言う瞬間って改めて子供達の大切さを実感するよね!!ホントお子様達だね~♪ご無沙汰でしたが、毎日?とはいきませんがお邪魔して楽しませてもらってますよ(^-^)ノ毎日寒いけど風邪引いてないですか?わが家は久し振りに下の子が、少々風邪気味・・・ひどくならないうちに耳鼻科へ連れて行きました。(旦那に・・・)私は仕事だから旦那にお願い!!インフルの検査もした様だけど大丈夫でした。単なる風邪みたい。明日もう一日お休みさせようかなぁ~と思ってました。今年はぜひぜひ会いたいですね~~~♪ゆっくり!!
rika 2008/01/23(Wed)21:39:48 編集
ありがとう~~!!
ありがとう!!うれしいわ
また、ひとつ歳はとりましたが。。(^^;;rikaちゃん元気にしてるかなぁ・・って思ってたんだ~寒い中、お仕事通うのも大変だよねっ、ホント毎日お疲れ様~~!娘ちゃん風邪気味なのか・・ゆっくり休んでお大事にしてね!ダンナさん、子供を一人で病院に連れていってくれるんだね~!すごい!共働きになると、やっぱり夫婦の協力は不可欠よねー☆
今年はぜひ会おうね♪たのしみ(^▽^)
Mamirin URL 2008/01/24(Thu)09:44:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]