忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中に更新したら、なんか変にupされてやり直したら
最後の最後で全部消えて( p_q)諦めて寝ました(__).。oO

気を取り直して、おはようございます\(^▽^)/

昨日、マドレーヌを焼きました☆
いつもの定番のでーす!

バレンタインの時にダンナがチョコレートを頂いてきたので
そのお返しに。。
ちょっと早いのですが、12日(今日)お渡しするので
夜遅くラッピングも済ませました~

SANY1882.JPG
  いつもより焼き色がつきすぎちゃった☆

  でも、焦げていないので良しとしましょう!
  (細木数子のテレビを思わず観てしまったらうっかり
  してしまったさ*アハハ)


1個ずつセロファンの袋にいれて リボンとシールをペタリ
紫な気分だったので、紫のリボンに**


SANY1884.JPG
  全体はこんなカンジです

  チョットだけナチュラルテイストを
  加えました(*^^*)



タグも手作りしてみたよ♪・・・っていっても、紙にハギレを貼って
穴を開けて、ヒモを通しただけ だけどねー(^w^) 

紙&布の組み合わせってお手軽で可愛いな、なんて(*゜v゜*)

先日のジュリエッタ、ほんのわずかのハギレも勿体無くって
とっておいたのー それを使いました(^○^)

スタンプもぺタペタしたけど、すっごい下手すぎっ ですね(>_<)
まぁ、普段から使い慣れていないっていうのもあるんだろうけど・・

もうちょっとマシに出来たらなぁ~~(○ ̄ ~  ̄○;)


SANY1887.JPG  
 さらに底板の付いたしっかり目のビニールの
 袋に入れて出来上がり~

 (もちろんお渡しするときは紙袋に入れますよ☆)



そうそう、マドレーヌですが 
ダンナが焼きたてを2個もペロリ、3個目も食べようとしたので
ストップをかけました!(夕食いっぱい食べたばかりなのに腹壊すって!)
うめぇ!って言ってたので、大丈夫かと思って自分で試食せずに
さっさとラッピングしちゃったんだー...((((=・o・)ノ 

ここ最近夜遅くに食べると
胃にくるのよねーー
mamirinは朝ごはんの後食べたら、いつもどおりに焼けていました♪

面識のない方にプレゼントってなんだか緊張する~~((o(б_б;)o))
食べて頂けるのかな・・?!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マドレーヌ
猛烈に食べたくなってしまいました。
ぬゎんですか?その可愛いラッピングと美味しそうなマドレーヌはΣ(゚ロ゚ノ)ノ
素敵なお返しですね♪
そうそう、↑のくまちゃん。私スーパーに行く度にMamirinさんがおっしゃってたの思い出して見るんですけど、どこも付いてないんですよ:泣
ウチの方は洗濯ばさみとか^^;い、いらない・・・くまちゃんは何処!?被り物があるなんて、いいなぁ。一つは手にとってみたいです^^
またMamirinさんみたいにディスプレーしてあると可愛さ倍増ですよね(o>∀<o)
ねね URL 2008/03/12(Wed)16:13:03 編集
マドレーヌ
ねねさん、マドレーヌお好きですか~(o^-^o) 子供たちも食べないので、ウチにまだ6個くらいありますよー、食べていただけたらいーのになぁ~(*゜v゜*) 
クマちゃん、付いてないんですか~?!なんでかなー?? 
コチラの方のスーパーも十六茶自体、置いてないところもあるんですが、置いてあるところでも、ちょっと他のお茶より在庫が少ないんです。。
なので、大人買いはできないの。。
マイナーで品薄なのか、それともくまちゃん人気で品薄なのか気になるところです(ーΩー )
とっても可愛いんで、次回は洗濯ばさみじゃなくて、くまちゃん付いてるといいですね!!!
ゲットできること祈ってますっ

Mamirin URL 2008/03/12(Wed)18:21:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]