忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



十六茶のおまけのクマ君たち、毎週スーパーに
行くたびに連れて帰ってきたらこのくらいに増えました!!

いや、ほんっと可愛い 眺めてるだけでニンマリです(⌒-⌒)
今、mamirinを癒してくれるお気に入りです♪

SANY1879.JPG 
 かぶりものも、増えたよ
 かぶりもの全8種類のうち、
 7種類もってるよ(ダブリ有り☆)

 クマ君は全16種類のうち9種類♪

全部、揃う前にお店から消えちゃうかもなぁ~(>_<)

本体のお茶も、mamirinだけでなく、家族も愛飲するようになりました☆
・・なので、買いやすくなったよ(^▽^)

いい歳して( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!みたいですが、でもいいのさっっv(=∩_∩=)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!ムカイクです♪
私このクマちゃん持ってます~!!
娘のおもちゃになってますが、確か3個くらいあったかもです☆かわいいですよね♪
↓のホワイトデーのお返しもステキですね☆
マドレーヌもおいしそうだし、何よりラッピングがとってもかわいい!
私はヘタっぴなので参考にさせてくださいね~♪

そうそう、私のブログの私書箱にいただいたメールですが、返信しようと思ったら間違って削除してしまったんです(泣)
もうPCのほうは大丈夫なのかな?って内容を送りたかったんですが、私こそコメント欄に書いちゃってゴメンナサイね!
イク 2008/03/13(Thu)11:24:01 編集
こんにちは!
ムカイクさん、ご訪問ありがとうございます~~!O(≧▽≦)O ワーイ♪
クマちゃん持っているんですねっ♪なんだかうれしいな ラッピング褒めていただきありがとうございます♪ 参考だなんてひじょうに恐縮です~☆ いつも、思いつきでやってしまうので結構ワンパターンで**(~o~)

この度のパソコン騒動では、お騒がせしてごめんなさい!!m(_ _;)m
まだ、直ってないんです(>_<) メールを見たり送ったりが出来ないのです・・そして、このブログも更新出来ないのです。。

ウチにあるもう1台のPCは大丈夫なので、後ほどまたイクさんの私書箱にメールして、そちらのアドレスをお知らせしますので、コメント欄では用が足りないご用の際には、そのアドレスにメッセージを送っていただけると助かります!
早く直るといいのですが**
なんだか、ドタバタでほんとに申し訳ないです!!
こちらにコメントしてくれて助かりました(*^^*)
ありがとうございます! ではのちほど**♪
 
Mamirin 2008/03/13(Thu)13:49:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]