忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっごく久しぶりにシフォンケーキを焼きました☆

ブログに シフォンを載せるのって今回が初めて??
じゃないかなーー

・・ってコトは、かなり長い間焼いてなかったんだなぁ~~(・0・。) 

今日のは、市販のチョコシロップを生地に混ぜた

  チョコマーブル味~

なんか、ちょっと沈んだカンジになっちゃった★

キレイなマーブル模様にならなかったわね~~( ̄▽ ̄;)!!

膨らみ具合も ちょーっっと足りなかったカナ??

       でも、

久しぶりってコトで 多少のコトは気にしな~いo(*^▽^*)o

SANY0411.JPG
かなり大胆な模様!!!

 マーブルとはいえない???





 でもね、見た目はさておき 手で割ってみると

  “ぷしゅぷしゅぅ~~”  ってなるの~~

 キメだけは細かいのです(*゜v゜*)


ふっかふかで美味しぃヾ(@⌒¬⌒@)ノ かったので

良し!(゜∇^d) としましょっ


  


ぜんぜん話は変わるけど、先日結婚記念日にお出かけ
したとき、 コサージュ♪ なんかをGジャンにつけていったの

自分ではちょっと オシャレ♪したつもり。。だったのだけど

どこかで 落っことしちゃったみたいなの------------

     しかも

その日、初めてつけたのにーーーΣ(T□T)

ものすごく凹みまくりました

もったいなくて使わずとっておいたのに、こんなことになるとは(>o<")

そんな高価なものではないんですよ、
野口英世さんくらいで買えるものですから。。
でも、気に入ってたんです!!
普段、自分のアクセサリーみたいなものなんて
ま~ったく買わない(買えない)けど

思い切って買ったのに~~~~

ホント ツイテないよ・・

昨日まで具合悪かったんだけど、
もしかして、ショックが大きすぎたせい??

トホホな mamirinn なのでした。。。★

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりです♪
チョコシフォンおいしそう~~
最近ダイエット作戦、実行中なんです!
お菓子を食べずに、間食せずに頑張ってます~~♪
仕事が忙しくって(1人、会社辞めちゃったから)残業ばかりで、晩御飯食べるのもヤット・・・・
2キロも痩せたから体が軽い軽い~~~

結婚記念日おめでとうございます!

コサージュ残念ですね。私もコサージュ行方不明が2つもあるんです!

私はコサージュ探すより、結婚相手を探さないと・・・

食べるのは好き 2007/11/07(Wed)17:07:00 編集
こんばんは~!
お久しぶりです♪忙しいなか、あそびにきてくれてありがとうございます\(^▽^)/
ダイエットですかぁ~、2キロ痩せたなんてうらやましいです☆
でも、お仕事忙しいんですね。。大変でしょうね(>_<)くれぐれも、カラダを壊さないよう、ご自愛
くださいネ!!・・たまには甘いもの食べて元気つけてくださいね・・ってダイエット中に言ってはダメですかね。。でも少しくらい大丈夫ですよ~

>結婚記念日おめでとうございます!

 ありがとうございます(*^^*)

結婚。。早くすればいいってものでもナイですよ~ (ちょっとリアル?)
いまのうち、いっぱいいろんなこと満喫してくださいネーー!!
みんながそうとは限らないけど、
いろいろ制限されることも多いと思うので★

今日も、残業なのかな?
ホント、お疲れ様です





Mamirin URL 2007/11/07(Wed)19:38:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]