忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は結婚記念日でした

早いもので、11回目で~すo(*^▽^*)o


それで、今日のランチに ダンナが

  スペシャル天せいろ!!!

       を作ってくれました~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ

SANY0403.JPG
コチラのお蕎麦、

ダンナさんの手打ちそばなんです

  めちゃくちゃ絶品


とにかく美味しくて、私も子供もとっても大好きなお蕎麦です

私の大好きなとろろもつけてくれました♪

 SANY0404.JPG                  
コチラ 揚げたてのてんぷら

    海老、鶏、かぼちゃ、しめじ
  野菜のかき揚げ の盛り合わせ
     O(≧▽≦)O ワーイ♪
  

ダンナの揚げた天ぷらは、衣がサックサクで(音がたまらんっっ)
全然油っこくなくて いくらでも食べれちゃいそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ 

お世辞抜きでこんなに美味しい天ぷらたべたことナイっっ
といっても過言ではありません
抹茶塩で頂くのが、ウマイ~~~ もちろんタレにつけても
d(-_^)good!!なんですけどね

今日は 祝日なのでお仕事はお休みなのですが
結婚記念日ということで、特別につくってくれて
ご馳走してくれました(〃⌒∇⌒)ゞ

食いしん坊な私には何よりのプレゼントです

実はここ二日間くらい、体調が良くなかったのですが

美味しいものをたべて、すっごく元気になりました
感謝~~~(^人^)♪ ありがとねーー


私は ダンナの好きな ガトーショコラを焼いておいたんです
今晩みんなで食べようと思ってたのですが
私がチョット用事でお隣に行っているあいだに
何を思ったか3人で食べちゃったみたい~~~~( ̄▽ ̄;)!!

記念日用に少し可愛く飾って、生クリームも用意して
写真も撮って・・と予定してたのにアララ~~~

まぁ、我が家らしいといえばらしいし
美味しく食べてくれたようなので、いいですけどネ**(^^;;

ダンナと子供達に感謝しつつ
これからも4人で仲良く過ごせるよう
努力しようと思います うふ♪(* ̄ー ̄)v

余談
結婚したらいろいろありますよね。。どうしても
わかり合えない人達もいるけれど、
小島よしお風に “でもそんなの関係ねぇ~!”で
わたしも負けずにがんばるぞ~~~っ


そうそう、今日業務用のものがいっぱい売っているお店
にも行きましたー
前に行きそびれた製菓材料のおみせではなく
食材から袋類までなんでもあるお店に行ったんです

すご~~く 目を光らせてしまいましたヨ~~
シールとかラッピング用の袋とか
いっぱい気になるものがありすぎっ!
ガマンできずケーキ用の箱やシールなど少しだけお買物
してしまいました。。(・・。)ゞ 

スライスアーモンドの大袋w(゜o゜)w なんかもあって
欲しくてたまりませんでした!

今度また連れて行ってもらいたいと思いました(*'-'*)

今日は、晩ごはんもダンナが作ってくれたので
とてもラクチンに過ごさせてもらいましたーー

またこんな日がくるといいなぁ~~ ヨロシク!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!!
11回目の結婚記念日!おめでとうございまーす!!
スペシャル天せいろ・・・おいしそう~!!
文章を読んだだけで、ヤバイです。ヨダレが・・・(きたない!)
旦那様はお蕎麦屋さんにお勤めなのでしょうか、
それにしてもすごいですね~。
mamirinさん、幸せ者ぅ

結婚からあっという間に時が過ぎるものですよね~うちもあれよあれよとそろそろ10年目に突入します。
健康で、そして仲良く暮らせるのが最高の幸せですよね!
mamirinさんのお宅はみていてほほえましいです♪
yukko URL 2007/11/04(Sun)21:40:36 編集
ありがとうございます!!
10周年の時、特に何もせずあっさり過ぎたので
( ̄▽ ̄;)!! 今回、さすがにやばいっっと思ってダンナも気を遣ってくれたのかも・・(笑)
“花よりだんご”な私なんで。。(^^;)

調理師&蕎麦職人なので、このようなメニューになりました☆

いや~、ホントあれよあれよというカンジですよねェ~(* ̄0 ̄)/ 
主婦歴長くなってきたわりに未熟者でヤバイですっ


yukkoさんのお宅もそろそろ10年目なんですね~~!! 10周年って節目というかなんだか特別で感慨深いものがありますよネっ
楽しみですね!!

お互い、これからもがんばりましょーね

おめでとうコメント、うれしいっ(^○^)ありがとうございました
Mamirin URL 2007/11/04(Sun)23:49:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]