忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SANY0369.JPG
 コチラをお買い上げ

 100円と200円のもの
 オンリーです☆
 数少ない中から掘り出してきたモノ達
 でーす カワイイ♪
                 

今日は ダンナとカントリーのイベントに行ってきました(*^^*)

昨日から、というかもっと前からワクワク♪楽しみにしてました

いつも、とっても楽しいので。。

いつもと同じ主催のイベントらしいのですが
今回、会場がいつもと違うところだったの

初めて行く会館でした

中に入ってみると、 えっ! す、すくない・・
予想とは裏ハラに、出店数が少なく、雑貨も少なかったですo( _ _ )o 

とても写真を撮れる雰囲気ではなかったので
画像はありませんが。。(^^;
とても活気がなくさびしい感じのイベントだったなぁ~

それでも いろいろ見て周りお買物しました ↑

1店舗だけ、フレンチテイストっぽい ハンドメイドの
小物やアップリケのカワイイお店があったので
そこでもお買物をしました   

 SANY0368.JPG

 いろんなアップリケのなかから
 迷って 5個のアップリケを
 お買い上げ~

 子供達の洋服や小物に使いたいな♪

こちらのお店の 商品を入れてくれた紙袋、カワイイ~
ちっちゃいハギレがついていて いいアイディアだなぁ~と
思ったワ(*゜v゜*)

中にオマケ?だと思うけど、木製ピンチにレースをつけたもの
を入れてくれていてうれしかったです(*^-^)
こういうちょっとした心遣いっていいなぁ~

あと、すっごくかわいいウサギちゃんとクマくんのぬいぐるみ
が売っていたんだけど、迷っているうちに どちらも
売り切れちゃってました(>_<)

なんと、そのぬいぐるみ達の写真もオマケとともに
紙袋に入っていたので、開けたとき驚いた (*゜ロ゜)ノ
お店の看板娘&息子だったのかな?

今日は、ちょっと予想外で残念ではあったけど
それでも お出かけして楽しい1日でした d(*⌒▽⌒*)b

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]