忍者ブログ
 ようこそSmile Sweetsへ!マイペースにお気に入りのハンドメイドなどを・・・
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  じゃ~~んっっ!!

只今、ローソンでキャンペーンを
やってるの知ってますか?
CMでもやっていたから
みんなしってるかな?**
あまり 興味ナイ??

ローソンのパン
 【とっておき宣言】シリーズ
   を2個お買い上げごとに
  タッパー1個もらえるんですよ(*^-^)

私、じつは コリラックマが
 大好きなんですよ~~~o(*^▽^*)o♪

9月から毎週、もらえるグッズが変わるん
だけど、このタッパーシリーズが
どぉ~しても欲しくって**_(^^;)ゞ

10月2日スタート!だったんだけど
ずっと覚えていたのに その日
になってうっかり忘れていて

そしたら、ダンナが 夜
風呂上りにわざわざ、買ってきてくれました~~!!

でも、ちょうど前のお客さんがパンを買い占めていた
っぽくて、 パンがラスト4個で
タッパーも ラスト2個だったそうなの。。(>o<")

コリラックマと きいろいとり を 
    ゲット(o^-')b でしたーー!!

いっちばん大好きな コリラックマが残っていて
よかったよ~~(*^^*)

2個揃っただけでも充分 満足♪♪だったのだけど


なんと、翌日***
  ダンナがリラックマもゲット!してくれました

通勤途中で 2軒のローソンに寄ったそう
なんだけど、品切れ~~~~っ

  で、帰りにもまた 帰り道にある
店舗に寄ったら、あったんだって!

めでたく、3個揃いました o(*^▽^*)oあはっ♪

思いがけなかったので

  うれしぃーーーー

(やっぱり主役のリラックマが居たほうが
 見た目もいいわ~☆彡)

しかも そのとき かってきてくれた
パンが 
  
  めっちゃ美味しかったの~~!!!

  【香るメープルとマーガリンサンド】

  っていうパンなんだけど (135円)

冷蔵庫から出して
 600Wで 30秒くらいチン!したら
 中から メープルが
   とろ~~~んと出てきて
      スゴイおいしいの♪♪
 
 また買うぞ~~!

  ・・っていうか パパにお願いしました_(^^;)ゞ

今回の リラックマ騒動? では
ホント ダンナに感謝!!です
 ありがと~~(o^-^o) 

まったく、手のかかる 妻だこと**

 
そうそう、ハロウィンに向けての
商品で リラックマのパッケージの
商品もいくつか 発売されるみたいで。。
あれ?もう出てるんだっけ??
 カボチャクリーム入りの
 シュークリームが気になるな(^o^)ゞ

一昨日からお腹の具合が悪くって
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ついに 今日病院に行ったばかり
だっていうのに 食いしん坊で
困っちゃうわネ。。(;´д`)トホホ


  。。ちなみに、今大好きな他の
 キャラクター は
 
  “リサとガスパール”かなぁ~


     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!!
超~お久し振りでした!!お元気そうですね(^-^)☆美味しそうなスィ~ツやソーイング久し振りにお邪魔したら沢山で楽しくなってしまいました。もう~すっかり秋ですね~体調の方崩していたの?大丈夫?
季節の変わり目はホント気をつけなきゃね・・・わが家はこの季節、家族中が鼻&喉をやられています・・・結局下の娘までアレルギー気味と診断されてしまいました。耳鼻科のお得意様状態です・・・(><)話は変わって先週からついに働き始めました。なかなか主婦歴が長いと心も体もしんどいわぁ~。
でも頑張ってるよ!!
そうそう、旦那がチョークバック?って言うのかな?この間欲しい~と言っていたんだ~。難しい?作る材料とか
作り方今度教えて下さい♪
息子君のもとってもカッコイイね!!
オシャレ♪♪♪
リラックマのキャンペーン知らなかった~カワイイ♡
rika 2007/10/06(Sat)10:41:23 編集
こちらこそ~~
お久しぶり!!耳鼻科通い、大変だね~~ 子供達の学校でも、風邪とか
流行ってきてるみたい**うちは
2人とも元気よー **でも昨日
娘のアトピーの薬をもらいに、皮膚科
に行って来たよー(・ε・)/乾燥する
季節は私と娘の肌が荒れ放題になるので、ホントいや~よ!
私の夏から時々続いてた腹痛も
病院に行ってようやく完治かな?

何より驚いたんだけど、
働き始めたのーー??!!
こんなに早く、仕事が決まったんだね
!! やっぱり毎日忙しい?
すごいなぁ~~(・0・。)
家事、育児、子供の習い事の他に
お仕事もやっちゃうなんて
パワフル~~っ☆ 尊敬っ
慣れるまで、大変だよね、週に
何日くらい勤務してるのかしら?
くれぐれも、身体にだけは気をつけて
頑張ってね(*^^*)


チョークバッグですが、私の作ったものが、果たしてチョークバッグと
言えるのかは??ですが

使った材料は 表地(私はリネン
でしたが、あまり薄くないものの
ほうがカタチがしっかりしそうね)

裏地(ふつうのコットンを使用したよ) 接着芯 ナスカン(私は生地を
通す部分が2.5cmのものを使用)

ダンナ用は ファスナー
息子用は セリアで買った直径1.5cmのスナップボタン
        を使用しました

あとは、ポイント用にタグですね

。。このような材料があればいいと
思いマス

でも開け閉めのところは マグネットボタンなんかでもいいよね。使いやすそう!
私も迷ったのだけど、ウチの2人は
中のものを落っことしそうだったので
やめましたが**でも、かぶせの部分を多くしてつければ、問題ないね!
ただ、単に勢いでつくったので
あまりそのときは考えつかなかった
んだ。。(^^;;


入れるものや使う用途によって
最適な材料が変わってくると思う
ので、ダンナさんとよく相談して
みてネ(^ー^)ノ

作り方は私の超アバウトで良ければ
いつでもお伝えするので、そのときは
言ってね (o^-')b

**でも、ダンナさんがちゃんとしたものをご希望なら、本とかのレシピの
方がいいかも。。
私も、チョークバッグが載ってないか
持ってる本とかみてみるね~(^▽^)
(自分が作る前に見れってかんじだよねーー、ホントいい加減なワタシ**)

もうじき学芸会もあると思うし
なにかと忙しいと思うけど
頑張りすぎないようにがんばってね!
ダンナさん居ないときはどんどん
手を抜いてネ

今度、ゆっくりお話ししましょっ☆彡
Mamirin URL 2007/10/06(Sat)12:04:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Name:
Mamirin
女性
職業:
年中無休の専業主婦☆
趣味:
製菓・ソーイング・雑貨・ドラマ観賞
自己紹介:
1974年生まれ。
結婚13年目。
お菓子作りが大好きです♪
自分の作ったお菓子をよろこんでもらうのがなによりウレシイです。2007年からパソコンを始め、ネットで生地を買う事をおぼえ、ソーイングも楽しんでいます。気軽に遊びに来てくださいネ!
コメントも大歓迎です♪
(画像はクリックして見てネ)
最新コメント
[08/29 Mamirin]
[08/29 ねね]
[08/27 Mamirin]
[08/27 ねね]
[08/26 Mamirin]
ブログ内検索
Mamirinにメール
Welcome!
忍者ブログ [PR]